自粛の強制が終わるのはいつですか?|群馬県高崎市のOA機器・事務用品専門商社「清水商事」

027-362-8484

画像
画像

自粛の強制が終わるのはいつですか?2020年04月28日

緊急事態宣言の終わりは、5/6までかと思っていましたが、5月末まで延期されそうです。

諸外国と比較するとどうして、日本に、コロナによる死亡者、感染者が少ないのかという議論は、マスコミからは、出ていません。(出典:アゴラ 新型コロナ外出制限の効果とリスク評価の方法論)

一部のユーチューバーからの投稿には、日本の衛生面の良さが吐出している、日本の食事に免疫力を高める食材が多いとかの報告がありました。

日本の偉い方は、間違えるのが嫌で決めたことは、正しくなるようにマスコミ(記者クラブ)への情報操作を平気でやるのだなと思います。

今の政策が間違っていないことを肯定する人ばかり、マスコミメディアに登場させるようです。

このまま行ったら、感染者0人になるまで、緊急事態宣言は撤回されないでしょう。今の状態では、自粛への同調を拒否した事態で、責任が添加されてしまい恐ろしくて政府に従うしかない状態です。

人の生命とい思考停止ワードから、国民を煽動しているようにも思えます。本当に正しいことをまっとうな手段で伝え、まっとうに自分で判断できるようにしないと未来が心配です。

日本社会は、「同調圧力」を制するものが、権力を握っていくのでしょう。

お電話でのお問い合わせ 無料カタログお申し込み