平昌オリンピック オリンピック選手はすごい!2018年02月19日
先週末は、
小平奈緒選手、羽生結弦選手の金メダルすごかったですね。
サッカーや野球のプロスポーツの話題だと、年俸〇〇億円とか移籍金〇〇億円とか、広告収入〇〇兆円とかショービジネスだなと感じるものが多いけど、オリンピック選手を見ているとショーを超えた何かを感じます。言葉にするとしたら「プライド」というか「人生」そのものというか、一瞬にかけるものすごいエネルギーでしょうか。
編集していないインタビューや競技のライブを見ていると心を打つことばかりです。一瞬にかけるそのパワーが人の心をうごかすのかもしれません。
今、一瞬にかけるために準備しているものはありませんが、日常を大切にして、毎日毎日を充実させていきます。
お知らせ
-
新着情報
2020年10月26日
-
新着情報
2020年05月27日
-
会社情報
2020年05月19日
-
新着情報
2020年04月17日
-
新着情報
2020年04月16日